

クロノPart4

本日クロノトリガーのPart4をupすると思います!
やっと出来上がりました。
ブログに動画のリンクを貼り付けるのってURLを書くだけでいいんですかね?
どうしたらいいか全然分かりません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロノトリガー DS

クロノトリガー DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クロノトリガー DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このサイト使うと使うと他の実況者のブログみたいにサムネ貼りができますよ

http://www.gmodules.com/ig/creator?synd=open&url=http://ja2yka.homeip.net/~mitsu/gadget/nicovideo.xml

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初見殺しサイコーですwww

自分は昔やりこんだので、とても楽しく見させてもらってます♪

次回のupも楽しみにしてま~す!!

No title

はじめまして!
クロノトリガー、DQ、MGSなどプレイしたゲームがかぶってて動画も毎回爆笑させていただいてます^^

せめて全員仲間になるまではバケツ無視でお願いします;

No title

色々実況するのは尊敬するけど
身体壊すほどすんなよ(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画の下の方の
<iframe>タグ:
をコピしてやればokです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DQ5について

こんにちは。盆休みで、か さんの動画見つけて、思わずPS2のDQ5を衝動買い。普通にもクリアしたいのですが、幼年期から仲間モンスターも仲間にしたいな。幼年期からOT技で仲間にしてもフリーズせずに進むんですかね?おいそがしそうですけど、動画とブログ頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
