

メタルギアソリッドPart14

メタルギアソリッドの新パートを18時頃に投稿すると思います。

かなりupが遅くなってしまいました。

どうでもいい話ですが、ブログの使い方ってこんな感じでいいんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの使い方wwwwww
ブログは思ったとうりに書くのが普通ですよ
まあ、自由に書いたらいいと思います

お疲れ様です

動画うpお疲れ様です!
こんな感じの使い方でおkだと思いますよー.
後は記事のカテゴリ分けとかですかね.今未分類ってなってるやつです.
実況タイトルごとに分けたりとかすると見やすいかもしれません.
他の実況者のブログとか参考にしても良いかもしれませんね.

別にいいんじゃないスか?
日常生活について書くのもアリだと思いますが。
まあ蚊さんが決めることなんで

No title

あと動画へのリンク張って貰えれば・・・

No title

開設お疲れ様でした。
あとは、プロフ部分でもどこでもいいですが、実況のマイリストなんかを入れておくといいと思います。はじめてみた人でも分かりやすいですし。
それと、もし動画UPの報告もされるのであれば動画をUPしたときに、報告時でもいいですがその動画へのリンクを張っていただければなお良いのではないかと思われます。
なんにせよ、自分で好きにやっていけるのがブログの楽しみですから参考程度にとどめていただければ。

No title

http://rgrg.blog61.fc2.com/
ここを参照すればよい

No title

PSストアでメタルギアソリッドのデータベースをダウンロードできるんですけど知ってます?
すでにダウンロードしていて見ていたらごめんなさい

無料でもらえるんですけど、それを見るだけで過去のメタルギアソリッド(1,2,3はもちろんMSXであったやつまで)の中身や複線、歴史、用語、人物設定などさまざまなデータが閲覧できます

過去シリーズプレイしていないんでしたらたぶん見ないとMGS4の面白さが面白さが半分しかわからないと思います、マジで

ザ・ボスはなんでネイキッドスネークのてきだったのか。というかネイキッドスネークって誰?
ソリッド・リキッド・ソリダスってどういうこと?
2のSSS計画ってなんだったの?
皆が言っているFOX・DIEってなんぞ?
ビッグボスてなによ?

ってのが全部わかります

読まないとザ・ボスをババア呼ばわりしたあなたを一生許しません
まあ半分冗談ですけどね^^
でも、あの発言はMGSファンのほとんどを敵に回したと思います

見て絶対損は無いのでみといてね
あとMGS4をクリアするとそのデータベースに・・・
詳しくは是非ゲットしてから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
