

クロノPart4

本日クロノトリガーのPart4をupすると思います!
やっと出来上がりました。
ブログに動画のリンクを貼り付けるのってURLを書くだけでいいんですかね?
どうしたらいいか全然分かりません。

単発実況!

どうしても実況が撮りたくなったので今日の13時~14時の間に単発実況を一本上げます。

そんな事より昨日自分の働いてるコンビニのトイレに盗撮カメラが仕掛けられてありました!

犯人らしき人物が防犯カメラに写ってたのですぐに捕まると思いますが。

それとこれからは時間があれば普通の日記みたいな事も書いていきたいと思います。

【監督風】ドラクエ6映画化の舞台裏【実況】

動画投稿について

誠に申し訳ございませんが少しの間実況プレイのをお休みします。

と言っても1週間程度ですが。

自分の働いているコンビニが新店舗をオープンし友人が店長をしております、ですが新店舗の社員があまりに使い物にならないらしく、教育などの手伝いをしに行きます。

なので実況をしている余裕がありません。

今日は休みなので出来る限り録画してupしていきたいと思います。

お待たせすることになり大変申し訳ございません。

メタルギアソリッドPart14

メタルギアソリッドの新パートを18時頃に投稿すると思います。

かなりupが遅くなってしまいました。

どうでもいい話ですが、ブログの使い方ってこんな感じでいいんですか?

初めまして蛟(か)です。

やっとブログを始める事が出来ました!

これからはこちらのブログで更新状況などを報告していきたいと思います。

仕事との両立のため全動画不定期更新です、upする前にこちらでご報告させていただきたいと思います。

ニートだと思われていた方も多いと思いますがコンビニの方で夜勤責任者として働いております、なので更新のほとんどがお昼頃になってしまいます、皆さんがご視聴しにくい時間にしかupすることが出来なくて申し訳ございません。

出来る限り動画upを早くしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
