

単発実況!

どうしても実況が撮りたくなったので今日の13時~14時の間に単発実況を一本上げます。

そんな事より昨日自分の働いてるコンビニのトイレに盗撮カメラが仕掛けられてありました!

犯人らしき人物が防犯カメラに写ってたのですぐに捕まると思いますが。

それとこれからは時間があれば普通の日記みたいな事も書いていきたいと思います。

【監督風】ドラクエ6映画化の舞台裏【実況】

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

いつも楽しく拝見しとります。
恐らくスネークの仕業ですね、わかります。

No title

こんにちは 元気ですか?
いつも動画楽しみにみています。ニートじゃないけどw

きっとそれはスネークのしわz(ry


スネークはけつがエロイですね。MGS界で一番エロイですねw

No title

こんにちわ
ドラクエ6拝見しました。
いつもの蚊サンじゃなかったですねww
面白かったですw

お仕事忙しいのに、うpしてくれて嬉しいです。
また次のうp楽しみにしてます。

No title

なんかいつもと感じが違うくて、変におもろかった。
仕事頑張ってくださいね~

No title

動画アップお疲れ様です
いつもと違った蛟さんも面白いですねwww

店員が使えないんですね、分かります。



盗 撮は高山の仕業w

楽しかったです!

初めまして、84〇と申します。
無双OROCHIの実況から見ています^^

ドラクエ6のメイキング、テンション高くって聞いていて楽しかったです。
蛟さんの無限の可能性を感じました。

これからも実況頑張ってくださいv

No title

いつも実況お疲れさんです

しっかし、ドラクエ6 ヒドカッタw
笑いが止まらなかったよ

シリーズの節目にでもまたこんなのやって
黒歴史を築いて行かないかい?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
