

動画投稿について

誠に申し訳ございませんが少しの間実況プレイのをお休みします。

と言っても1週間程度ですが。

自分の働いているコンビニが新店舗をオープンし友人が店長をしております、ですが新店舗の社員があまりに使い物にならないらしく、教育などの手伝いをしに行きます。

なので実況をしている余裕がありません。

今日は休みなので出来る限り録画してupしていきたいと思います。

お待たせすることになり大変申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

乙かれさんです

大変ですね
チャージ攻撃くらい出せるように教育したって下されw

気長にお待ちしますよ^^

No title

いろいろ大変ですね
友人さんにいろいろ教えてあげてください。
蚊さんの動画楽しみにしておりますので、ゆっくりまっていまーす


それでは(^^)

乙です

お仕事頑張って下さい( ´`)ノ
動画のうp待ってます!

お疲れです

気長に待ってますんで、お仕事頑張って下さい~
くれぐれもお体に気を付けて!

乙です

無双動画を毎回楽しく笑わせてもらってますw
主さんのペースで良いと思いますよ! 
最後に一言
 

蘭丸は俺の嫁。

No title

お疲れ様です。ブログできてたんですねー!
リアルだいじに!

無双OROCHI実況でのキレのあるトークとへたうま(?)加減が楽しいです。
自分もPart1開始より3日前あたりに中古で買ったので勝手に同期扱いしてしまってますがw
いろんなキャラクターで遊んでみてくださいねー

No title

あわわ、大変ですね。
お仕事頑張ってください。

動画はまったり待ってます。
策兄は俺の嫁、策兄と大喬は俺のジャスティス。

No title


はじめまして、実況とても面白いです^^
これからも体にきをつけてがんばってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事がんばってね!!
無双OROCHI楽しみにしてるよ!!

乙です

OROCHIの方がんばってください
DQ5の方も楽しく見させていただきました

今後も楽しみに待ってます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。武刃街から飛んできました。
武刃街の実況を探していて、初めから全部見させていただきました。
仕事に差し支えないように、更新頑張ってください。

乙です

お仕事とうpの両立、お疲れ様です。
うp楽しみにしてますが、無理しないでほしいです。
楽しんでプレイしてくださいね。

何よりお体大切にしてくださいね。
蛟さんファンは気長に投稿を待ってますから☆

趙雲は私の夫です。
てかみっちゃんの扱い面白すぎです。

No title

はじめまして
いつも爆笑させてもらってます村雨です
無理をせずに動画うPしていってください
パチ屋の店員をやっていて、自店での出来事をhttp://sigure1341.blog46.fc2.com/にて暴露しています
蛟さんもたまにやられてるみたいなのでよければ見てください

No title

もっとブログ自体も更新していってくれ
実況とかの報告だけじゃなくていいから

No title

初めまして。うにゅと申します。
ドラクエ・無双・クロノを見てます。
実況おもしろくて何回見ても笑ってしまいます。
次のうp楽しみにしています。
お仕事頑張って下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
